スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最近の流行

2015.01.30.12:30

妊娠してから

食の好みが変わりました

良く言うよね

上のこの時は

ひたすらマックのポテトが食べたかった

ポテトだけよく買いに行ってましたよ

今回は

アイスとあんこ

やぱいです

アイスなんてもともとあまり食べなくって

食べても一口くらいだったのに

毎日食べたいくらい

でも

アイスは太る!!

なのでなるべく我慢

子供が食べるのをちょっともらうくらいにしています

あんこもつぶあんが嫌いで

こしあんもそんなに食べなかったのに

毎日食べたい

つぶあんも食べられるようになったし

こしあんなんてパックで買っちゃった^^;

子供とどら焼きを作ったり

朝食にトーストに乗せて食べたりしています

あんこはケーキとかに比べればカロリーも低いけど

食べすぎは駄目だよね^^;

週に2.3回にとどめてます

こんなに食が変わるとは・・・

自分に戸惑っちゃうよね
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

けいちゃんママよ

Author:けいちゃんママよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
