スポンサーサイト

--.--.--.--:--


防寒対策

2015.01.20.21:19

今日は家族でスキーに行ってきました

本当は私はお留守番だったんだけど

息子がどうしても一緒に来てっていうんで

防寒対策ばっちりして行ってきました

腹巻タイプの毛糸のパンツを履いて

腹帯もして

お腹と背中にカイロを貼って

ぬくぬくしていったんですが

逆に暑くなりすぎて

気持ち悪くなっちゃった・・・><

外にもあまり出ないで

スキー場の食堂にずっといて

ストーブたいてあったし

そんなに防寒していかなくても良かったみたい^^;

やりすぎはいけないね

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

けいちゃんママよ

Author:けいちゃんママよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
