スポンサーサイト

--.--.--.--:--


検診日

2015.01.23.12:01

今日は検診日

お腹の子は無事に育ってました

体重は1キロ増

このままなら大丈夫かな

しかし

性別がわからない・・・

前回は逆子で見えないって言われたんだけど

今日はちゃんと頭が下に

おまたを見てみたんだけど

いまいち付いているかどうか・・・・

結局生まれてみないとわからないよ~~

なんて言われてしまいました。

まぁそうなんだけどね

上の子のときは5ヶ月くらいですぐわかったんだけどな・・・

見えなければ女の子なのかなとも思うんだけど

前回男の子かも?といわれたこともあって

本当よくわかりません

準備はとにかく上の子の物を使うので

まぁいいかと・・・

退院の時だけかわいいのを着せたいので

どちらでもいいものを用意しとかないとね・・・

女の子ならフリフリのがいいんだけどなぁ~

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

けいちゃんママよ

Author:けいちゃんママよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
