
--.--.--.--:--


産まれました

2015.03.25.08:53

3月23日の9時22分に女子誕生しました

いろいろあって大変でした

まだ母子同室ではなくて、2回しか抱っこできていません

お腹はやっと歩けるようになったくらい

頑張って早く回復しないとね

明日には母子同室になるそうです


36週

2015.03.11.17:45

今日で10ヶ月

健診に行ってきました

赤ちゃんは2500㌘くらい

順調です

3D画像で見たら

ガッツっぽくてちょっと笑いました♪

あと2週間弱

このまま順調に育ってくれるといいな

むくみ

2015.02.28.11:41

むくみがやばいです

まぁ太ったせいもあるんですが

足がやばい

夕方靴下脱ぐと

きっちり跡がついています

それも

ぽこぽこに・・・

なるべくマッサージしてるんですけど

お腹が苦しくてマッサージも苦しいんだよね

あと一ヶ月

体調整えて頑張らないとなぁ~

腰痛

2015.02.26.14:04

34週に入りました

妊娠も後期になると

お腹がかなり大きくなり

それに伴い

腰痛が酷くなります

もともと腰痛もち

なかなか良い姿勢っていうのが出来ないので

どうしても腰にきちゃうんだよねぇ

なんとかならないものか・・・

下手にマッサージもできないしね・・・

出産まであと一ヶ月ないから

我慢するしかないかな・・・

頭痛

2015.02.25.10:44

今日は朝から頭痛がします

痛いです

妊娠初期に薬をもらってあるんだけど

もう今の時期は飲めないんだよね・・・

どうしたもんか

おとなしくしているしかないか・・・

でも

今日は午後から子供の体育教室の参観日があるんだよねぇ~~

はぁ

寝ていたいのになぁ~
プロフィール

けいちゃんママよ

Author:けいちゃんママよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
